今年も葉山の一色海岸であります⇒クリック
このビーチヨガクラス、クラスplus色々なプレゼントを貰えたりとってもワクワクなのですよ。
去年はフェースパックやアサイアイス♡そして一クラス2000円!?私間違えてないですよね?凄いですねぇ~~~
今年の私のクラスはSABONさんのギフトセットプレゼント付きのようです⇒クリック
プレゼントなんてやっぱりワクワクしちゃいますよねぇ~指導はけんさんやあのキュートな松本莉緒さんも

私のクラス情報は以下です。輝く夕陽を眺めながら、海の風に吹かれて浄化されましょう!
本当に、とってもトッテモ素敵ですよ。
超絶お勧めなので、皆さん、是非お越しください。雨、降らないといいですね。
お日様が気になる人は大きな帽子をかぶって来て下さい。(私は人一倍おおきな帽子をしています(*・ω・)ノ

9月4日&11日(日)16時15~17時30
大きな自然に囲まれた環境で、マッサージするように心地よく身体を揉みほぐして至福の時間を過ごしませんか?優しいヨガポーズと強度のあるポーズをバランスよく行い、心と身体の滞りを解消します。
どなたでも無理なく参加できるクラスです。


0cea3419.jpg
去年はこんな感じ♡♡♡綺麗だ――――
ace5e4d4.jpg
クラス後にはサンバゾンさんのアサイーアイス⇒クリック
アサイ―は美容の大敵、活性酸素を除去効果が高いのですねぇ。元祖、スーパーフードですね。
活性酸素について⇒クリック
9263f4ee.jpg