コーラックのご紹介をさせて頂きました。このコーラック、天然由来で穏やかに効くそうですよ。
便秘でいきむ=子宮が飛び出す!!!可能性があるのですよ!皆さん!
便秘と子宮脱の予防のためにも、ワタクシ便秘を敵視しています。カチカチになってしまったら、なかなか出ないですよねっ涙。まずは一度出したいですよね。そして、きのこ海藻を食べる。私は毎日キノコを食べます。海藻は週一、くらいです。
きのこ海藻、本当に効くんですよ。食べ過ぎると下痢気味になる方もいます。
きのこは結構細かく切ると食べやすいのです。味噌汁に入れたり、炒め物に足したり、何に足しても美味しくいただけます。私はほぼ毎日食べてます。海藻は存在感があるので時々食べると良いです。
たぶん、キノコで充分効果を感じてもらえると思います。
便秘の方、ぜひ、キノコ攻め、試してください。
写真はキノコパスタ、キノコとワカメを乗せたサラダ。
plus、運動が重要です。ヨガ、いいですよ。お近くのスタジオに通いましょう。
腸には常温のヨガが良いですよ。
リラックスするのが、腸の働きを良くするんですよ〜
af721372.jpg
眉毛もザクザク刈り込んでもらい、別人になりました!
9949837d.jpg
この号のクロワッサンです。
68d4534e.jpg