ヨガジャーナルでマット紹介ページに参加させてもらいました。
私のマイマットはマンドゥカです。全てにおいて満点ですが、特に、軽さにおいては、☆7つ!!!ですよ。
マット選びで大切なのは一番は自分の体形、体質ですよ。
痩せている方は厚みのあるものを。手汗を書く人はグリップ力。グリップ力もMANDUKA、とてもいいので、毎日使っています。この写真の3mmのですよ。
3f6eaef4.jpg

マット選びに迷っている人は是非、読んでみてください。細かく詳細も載っています。
b63e58e5.jpg
私の周りもみんな、MANDUKA
りなちゃんも教子ちゃんも、モデルの東麻美ちゃんも、中原歩ちゃんも。
eefe8553.jpg
歩ちゃんをこんな角度で撮ってみました。見て下さい、指先までシッカリ!
9d844de3.jpg
最後にはクリアーな瞑想タイム。中原歩ちゃんいつも写真を撮らせてくれてありがとう。チャコットのウェアが良く似合ってる
4d05f180.jpg
この号です。VOL 52ですよ。
3233da7d.jpg