と思ったらフライングでした。

この間、「新月あたりに何かあるんじゃないかー?」
と皆でスタジオで話していた通り!
土曜クラスの後から、、、お腹が、、、なんだか、、、出産???って感じになり、夜中は生理痛並の痛みがっっっ
きたかーーーーーっっっ(・∀・)つ

っと思ったら寝てました( -д-)ノ ぐーぐー

朝一で助産師の神谷さんに電話すると、
『あー、大潮が掛かってるからねー』とのこと。5309d56c.jpg


スタジオにあるムーンカレンダー、あれいいよね。
毎年絶対あれを買っているけど、大変良いものだ。
今度ブログに載せるね。



← 熟睡グーグー猫。
この格好で、しっかり寝ている。出産スタイルだ。