5fdc2fb6.jpg先週、
生徒さんと、
「来週はもう産まれてクラスでお会い出来ないかも知れませんねー」

なんて話していたけれど、

まだまだ、、、
産まれませんっ

来週の木曜日も普通にクラスをやっているかも知れません。

臨月も37週半のお腹は、
まん丸のポンポコリン。

みんなが腹這いのアーサナをすると羨ましい゜゜(´□`。)°゜。

産んだら早くみんなと一緒に腹這いのアーサナをしたいな〜

産後の身体は、一体どんな事になっちゃうんだろうっ(つд⊂)
そこから身体を戻していくのが楽しみな今日この頃です。