マックスに臨月 2011年02月10日 19:34 先週、生徒さんと、「来週はもう産まれてクラスでお会い出来ないかも知れませんねー」なんて話していたけれど、まだまだ、、、産まれませんっ来週の木曜日も普通にクラスをやっているかも知れません。臨月も37週半のお腹は、まん丸のポンポコリン。みんなが腹這いのアーサナをすると羨ましい゜゜(´□`。)°゜。産んだら早くみんなと一緒に腹這いのアーサナをしたいな〜産後の身体は、一体どんな事になっちゃうんだろうっ(つд⊂)そこから身体を戻していくのが楽しみな今日この頃です。 「妊娠と女性&ヨガ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >