産まれました! 2011年02月17日 17:00 なーんてジョーダンです( ̄∠  ̄ )ノ私は、まだまだ、全然産まれてません。このベビーは旦那の弟の所に、この間の大雪のバレンタインデーの日に産まれました。奥様は初産で、、、初産なのに、、、たったの6時間の超安産!奥様のお尻辺りに手を合わせて拝んで帰宅しました。雨や曇りだと、低気圧で出産が増えるらしく、この日も産院は赤ちゃんが沢山。 「妊娠と女性&ヨガ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >