59a9536f.jpgなーんてジョーダンです
( ̄∠  ̄ )ノ
私は、まだまだ、
全然産まれてません。

このベビーは旦那の弟の所に、この間の大雪のバレンタインデーの日に産まれました。

奥様は初産で、、、初産なのに、、、
たったの6時間の超安産!奥様のお尻辺りに手を合わせて拝んで帰宅しました。

雨や曇りだと、低気圧で出産が増えるらしく、この日も産院は赤ちゃんが沢山。