8f5715fa.jpgまだ産まれないので、今朝は1クラスだけヨーガプライベート。

明日は
満月だし、大雨が来そうだし、
満月と低気圧で今にでも産気づくんじゃないか???と思ったので、木曜の朝のスタジオは代講を頼みました。(しかし今現在、全く産気なしです。)
(´Д`)゜。 

お休みしてしまった日に限って、久しぶりなチヒロちゃんやミホちゃんが来てくれたのねっ不在で会えなくて残念〜〜〜9e9e1c28.jpg
 
このお家には最近産まれたばかりの双子ちゃんと、あまり歳の離れていないお兄ちゃんがいて、もの凄く可愛い!
双子ちゃん←
を産んだばかりにも関わらず、ママはもりもり動けるし、キツい産後ヨガのポーズもスイスイこなすし、毎回会うたびにスリムになっていて素晴らしいです。
旦那さまと奥様、仲良くクラスを受けている様子は、羨ましいー。



今日明日、産んでなければ、土曜クラスは普通に私がやりますので、土曜クラスに参加の方はブログチェックしてくださいませ今38週半、一人目はちょうど今頃産まれていたのに、おっかしいなーーー('A`)