助産師さんいわく、階段は、上りより下りが重要だ、との事。
下る時はドスドス、下るのがコツらしい。
どうせ下るなら、東京の有名なタワーを下ろう、と行ってみた。
d70f5b5c.jpg



















けどっっっ全く何も感じません。

先月まで、早産は困るからと思い、過剰に安静にして横になってばかりだったので、
今月は、きびきび動いてもオッケーなのが結構うれしい。