階段下り。 2011年02月21日 17:35 助産師さんいわく、階段は、上りより下りが重要だ、との事。下る時はドスドス、下るのがコツらしい。どうせ下るなら、東京の有名なタワーを下ろう、と行ってみた。けどっっっ全く何も感じません。先月まで、早産は困るからと思い、過剰に安静にして横になってばかりだったので、今月は、きびきび動いてもオッケーなのが結構うれしい。 「妊娠と女性&ヨガ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >