
産まれましたー
3300グラムの女子です。
夜中の12時に破水して、夜中の3時に助産師さんが我が家に到着、
2時間後の朝5時には産まれてくれました。
はやーい。
一人目は20時間で大変だったけど、今回は時短で嬉しいっ
産後4日で8キロ落ちてたよっスッキリー
胎盤とかへその緒とかジックリ見たけど、人体って凄いなー
誕生日が甥っ子のゲンと一緒でっ



姪っ子のリマとは2日違い

子供達は大喜びしてくれて
早速いとこ同士でハッピーフー

を一緒にして。
子供達が自分のことのように喜んでくれたので、嬉しいです。