b98632eb.jpg
産まれましたー
3300グラムの女子です。
夜中の12時に破水して、夜中の3時に助産師さんが我が家に到着、
2時間後の朝5時には産まれてくれました。
はやーい。

一人目は20時間で大変だったけど、今回は時短で嬉しいっ
産後4日で8キロ落ちてたよっスッキリー
胎盤とかへその緒とかジックリ見たけど、人体って凄いなー

誕生日が甥っ子のゲンと一緒でっ
姪っ子のリマとは2日違い
子供達は大喜びしてくれて
早速いとこ同士でハッピーフーを一緒にして。
子供達が自分のことのように喜んでくれたので、嬉しいです。