今年最後で最後のクラス。今年一年みなさま、ありがとうございました。年末のクラスは、本当に久しぶりの方々に会えるのでとても楽しみです。
今年はマレーシアに転勤した渡辺さんと、大阪に転勤した謙さんにも会えました!嬉しいなー
手前に写っているのは
宮本絢子さん
1月の第一週にはお子さんが産まれてきます!!!
楽しみです!!!
妊娠中は、腰が痛かったり、お腹が重くて苦しいですよね。
ヨガをすると身体が少し楽になったり、リラックスの練習が安産を促したりしますから、妊婦さんはなるべくヨガをしてください!
絢子さんも随分腰痛が軽減したようで、良かった~こちらは絢子さんと私。
ビフォーアフターです。
私のアフター。
出てきた赤ちゃんはこんなに大きくなりました。
もの凄く暴れん坊で、ケガばかり
ケガをした所をほじくるのでケガが新規更新されて全く直りません。

先日もカメラを破壊。
旦那涙
私笑
キッズ
凄いパワーですよっ