歩ちゃんが妊娠して週に必ず1回はヨガをしにクラスに来ます。
妊娠中は腰痛、むくみ、肩こり等々、色々な苦しい変化を皆さん経験すると思います。
ヨーガは不快な症状の改善に物凄く効果的です!!!
ということで、皆さんが見やすいように、インスタグラム始めました!
ブログでは記事がどんどん古くなり埋もれていく、、、
きっと皆さんにとっては、産後のポーズを載せても、見つけにくかったりするだろうなぁ、、、
と思っていたので、アルバム形式のインスタ、きっと見やすくなるはずです。
歩ちゃんがクラスに来るたびに協力してもらってます。
まだちょっと不慣れです、、、手間取っています、、、まだ妊婦のポーズまでたどり着いていません!
asakoyogastudiotokyo アカウントです。