歩ちゃんが妊娠して週に必ず1回はヨガをしにクラスに来ます。

妊娠中は腰痛、むくみ、肩こり等々、色々な苦しい変化を皆さん経験すると思います。

ヨーガは不快な症状の改善に物凄く効果的です!!!

ということで、皆さんが見やすいように、インスタグラム始めました!

ブログでは記事がどんどん古くなり埋もれていく、、、

きっと皆さんにとっては、産後のポーズを載せても、見つけにくかったりするだろうなぁ、、、

と思っていたので、アルバム形式のインスタ、きっと見やすくなるはずです。

歩ちゃんがクラスに来るたびに協力してもらってます。

まだちょっと不慣れです、、、手間取っています、、、まだ妊婦のポーズまでたどり着いていません!

asakoyogastudiotokyo アカウントです。
b18c80e9.jpg